dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 消える" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 第5話 「初陣 -トロスト区攻防戦①-」 [進撃の巨人アニメ4~8]

スポンサードリンク


(多少のネタばればになる恐れがあります。ご注意ください)

超大型巨人との死闘から始まる第5話 圧倒的な巨人の存在にひるむ訓練兵団をよそに果敢に攻撃を仕掛けるエレン。

アルミンも震えながら作業にとりかかる。そりゃそうでしょ。いきなり50メートル級の巨人が現れたのですから・・。

しかも、

巨人は現れたかと思えば、エレンが攻撃を仕掛けますと蒸気をまき散らして突然消えるのですからどういうことなんでしょうかねえ?

あと解説で巨人は人間しか興味無く(教官それでは巨人は不死身ですか?の問いに)うなじを攻撃しないと絶命しない

ホント困ったものです・・・。超大型巨人が開閉扉を破壊して無数の巨人がとトロスト区侵入し、

混乱の中戦闘を余儀なくされるエレン達訓練兵団は次々と巨人の餌食に・・・。巨人飛ぶんですね・・。

ここで南側領土駐屯兵団を束ねるピクシス登場。巨人の侵入の報告にも酒を飲む落ち着きさすが大将と行った所でしょうか?

今後の活躍を個人的にはかなり期待してます。

あらためて巨人の驚異を思い知らされる人類。恐怖がふたたび訪れたこの時に誰が救世主になるのか?

もちろんエレンでしょ?と皆さん思ったでしょうがなんとエレンも巨人の犠牲に。

今後どう物語が進行していくのでしょか?

主人公不在で・・・。突然の終了か!?(それはないか人気相当あるし止められないでしょう)

見てるこちらが物語の心配してきます。ミカサに託すのか? 目が離せません。


進撃の巨人 ブログランキングへ

ポチッとしてピクシ~~~~~ス

banner 2.png



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。