dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 調べる ソニー" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 15話 「特別作戦班 ――反撃前夜②――」 [進撃の巨人アニメ14~16]

スポンサードリンク


(多少のネタばれになる恐れがあります。ご注意ください)

調査兵団の一員となり旧調査兵団施設で次の壁外遠征まで待機となったエレンとリヴァイ調査兵団特別作戦班(通称リヴァイ班)

の兵士達エレンはまだ未知数のため地下牢にて寝食を共にすることになります。最近使われなかったとして掃除が行き届いてないらしく

潔癖症のリヴァイは全員に城の掃除を言い渡す。そこで紅一点 ペトラからリヴァイの兵士になる前の半生の話を聞く。


エルド・ジン 討伐14・討伐補佐32

オルオ・ボザド 討伐39・討伐補佐9  ペトラ・ラル 討伐10・討伐補佐48 グンタ・シュルツ 戦績は討伐7・討伐補佐40

精鋭中の精鋭リヴァイ班は巨人殺しは優秀なのは当たり前でその行動に関しても変人・・。

エレン曰く「変革を求める人の集まり」きれいにまとめた感が個人的にはありますが・・。

ハンジ分隊長は、巨人マニア?ではないのでしょうが、本当によく巨人について調べあげてエレンは徹夜でこれまでの研究結果を聞く

羽目になります・・・・・・・。

その早朝、早馬で兵士が捉えられていた大事な被験体 巨人 ソニーとビーンを殺されたとの報告

すぐさま調査兵団全員で駆けつけ事の詳細を調べるが犯人は分からず恐らく2人以上の犯行そして、立体起動で逃げたということで

兵士の中に犯人がいるというだけしか証拠らしい証拠も見つけることもできずじまいでした。

ここでエルビン団長よりエレンは質問されます。

「君には何が見える?敵はなんだと思う?」

エルビン団長には何かが見えてたのでしょう。それはいつしか分かることなのでしょうが???


進撃の巨人 ブログランキングへ

banner 7.png

ブログランキング イラスト 尾上 編集 高山



スポンサードリンク



タグ:進撃の巨人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。