dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ アニメ アルミ" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 アニ 名言 [進撃の巨人 名言 迷言集 3]

スポンサードリンク


 42462813_m.jpg

私が賭けたのはここからだから

(アニメ版 23話収録)

アニーは現在のところ残念ながら人類の敵という立場になってますが、普段無口で

愛想のない態度示す彼女が口にする言葉は名言が多いですね。(これからも紹介してきます)



本題へ・・。

<解説>

調査兵団の第57回壁外調査は秘密裏に女型の巨人捕獲を目的とした作戦であったが、

兵団の大きな損害だけが残る結果となった。

その大きな損失の代償として調査兵団幹部の聴衆とエレンの引渡しを含め王都召還

へ赴くことになる。

アルミンは生け捕りにした2体の巨人の殺害関与、

トロスト区攻防戦でなぜか内門の破壊をやめたこと、女型の巨人の動向から、

アニーが女型の巨人なのではと、疑念を抱く。

エルヴィン団長に進言して女型捕獲作戦最後の手段としてウォール シーナ内ストヘス区

での道中にて作戦を実行に移す。

アニーは当初アルミンの誘いには乗らなかったが、エレン殺害の可能性が高いことを聞き
アルミンが提案した偽(にせ)の計画作戦の協力に応じる。


脱出口として昔廃墟となった地下都市の入口に誘い込もうとするエレン、アルミン、ミカサ

だが、アニーは断じて地下に入り込もうとはしない。

「私は戦士になりそこねた。」「か弱い乙女の気持ち」などと自嘲するセリフさえ漏らす。

アニーは周囲に人々がいないことから自身の確保目的であることを悟る。

アルミン 、エレンが何とか会話による解決を考えていたが、ミカサがアニに刃を向ける。

アニー自身も正体を隠しきれないと悟り巨人化する。

さらに壁外で目的遂行できなかったエレン拉致を決行する。



進撃の巨人 ブログランキングへ


ママごとやってんじゃないぞ。
あんたにはポチッを犬死させない責任がある
そのことを甘えた心に刻め!
そして書き続けろ!・・・はい


banner 3.png




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。