dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 中国 動画 思い出 大連" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人OP後期テーマ曲 自由の翼 熱演奏 謝謝 [進撃の巨人 海外ファン メディア反応1]

スポンサードリンク


 台湾_R.jpg

今回の地域は台湾のファン?楽団みたいな方が台湾の駅にて演奏しています。

 

 わずかな外観、建物で台湾には何度か行った思い出の場所なのでで僕には分かった。 (by アルミン) 

率直に言って
 
・・・・・・。 
 
感動です。 
 
 
 進撃の巨人のテーマ曲は前期、紅蓮の弓矢
 
 後期、自由の翼 ともホントいいですよね。
 
台湾の方がこのように当たり前に楽しんでくれるとうれしくなります。 
 
ちなみに下の動画は私が中国に行った時の大連の動画になります。 
 
 
 
 
 大連駅前の動画
 
 
 
大連駅構内 
 
私は大連 ハルピンに行きましたが、熱気と人が日本と桁違いでした。
 
いい意味でパワーを貰った気がします。 
 
世界は広いですね。あらためて思います。
 


 
[グッド(上向き矢印)]
大連の車窓からの風景になります。 
 
 
あらためて中国の進撃の巨人関連動画は紹介する予定です。
 
宜しくお願いします。
 
中国と台湾関係が良好になることを心よりお祈りします。 
 
 

進撃の巨人 ブログランキングへ
 
 
 
ポチュ~~~~~~~~~~ 
 
 banner 5.png



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。