dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 女の子 食べる 子供 ゲーム 動画 テレビ アニメ お父さん ファンタジー 音楽" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 家族のコミュニケーション能力UP [進撃の巨人 海外ファン メディア反応2]

スポンサードリンク


スペイン_R.jpg

進撃の巨人は一応年齢制限が存在します。

ゲームなどは17才以上対象など、

アニメが深夜にあるのも其のせいです。

そもそもアニメ部類では「ダークファンタジー」に位置するみたいです。 

やはり「巨人が人を喰う」というのはやはりそういうイメージは拭えないですし、

事実そうですから

Scan0001_R.jpg

  イラスト Onoue 編集 Takayama

人がパン食べるのとは一味?違います。

このようなR指定にも関わらず

子供の人気はすごいですね。 特に海外。

今回は家族で進撃を見てる動画になります。 

 

 25話 「壁 ――ストヘス区急襲③――」(最終回/最終話)視聴 

 
家族全員 進撃の巨人ファンみたいです。
 
 動画内容ですが・・。
 
かなり濃いです・・。 
 
16秒 お母さん 用事なのか突然テレビの部屋から抜け出す。(早く用事済ませたいのか?小走り) 
 
 33秒 急いで用事をすませた、お母さん急いで戻って来る。
 
 1分09秒 子供達が進撃の巨人のオープニングテーマ曲「自由の翼」が流れると
        音楽に乗り拳を上げる。 
 
 1分19秒 中央の女の子が進撃の本物の見事な敬礼をする。
 
この後、みんなで歌を歌う (ノリ、ノリ)
 
2分 10秒 お父さんの隣の女の子が何度か「ペトラ!」と叫ぶ!!
 
 2分 40秒 オープ二ングが表示されると、お母さん ワクワクした様子。
 
3分18秒 ウォール教の建物が壊れなぜか全員興奮気味・・。
 
しばらく おしゃべりしながら視聴・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
5分06秒 建物にいる人が、女型の巨人に振り落とされなぜか?爆笑
 
5分12秒 中央のおんな子が音楽のリズムにあわせ首を振る。 
 
 
 9分17秒 エレンが女型の巨人に足を蹴られ負傷すると意気消沈・・。
 
 
 10分39秒 エレンの捨て身の反撃で子供たちが極度に興奮する。
 
 11分16秒 興奮した子供達を見てお母さんドン引き・・。
 
個人的に見どころ!? 
 
 12分07秒 ミカサファンのお母さん、女型の巨人に攻撃するミカサみてガッツポーズ!! 
 
 12分14秒 もう一度 お母さんガッツポーズ(・・・力強い)
  
引き続き 子供達 興奮状態・・・・・。
 
  14分17秒 リヴァイ登場で再度興奮!!!!!!!
 
 (しかし、リヴァイはどこでも人気ですね。)
 
 19分23秒 ジャンの暗い表情に茶々を入れる
         (お年頃ですから・・・。)
 
 20分30秒 ミカサがエレンの手をつなぎ家族が少し気まずくなる。
         (お年頃ですから・・・。)
 
 21分09秒 お父さんがコルサル?しつこくつぶやく
        (誰も聞いてない・・・。) 
 
 22分30秒 エンディング曲で再び盛り上がる。
 
 
24分 00秒 お母さん壁の秘密を知ってるのかドヤ顔・・。
 
 
 
ここまで楽しんでくれますと正に日本の誇り「進撃の巨人」
 
ですね。
 
 
 早く世界中のファンのために2期お願い視します。 
 
 

進撃の巨人 ブログランキングへ
 
 お前の残したポチッが俺に力を与える。 約束しよう俺は書き続ける!!
 
banner.png 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。