dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ ゲーム Japan ジャパン コンテンツ Figure SPECIAL 宣伝 THANKS Cool" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 クールジャパン始動!! [進撃の巨人 海外ファン メディア反応3]

スポンサードリンク


 yjimage_R.jpg

様々な国を紹介してきましたが、今回ははズバリ日本で行きたいと思います。

 

クールジャパン

 (英称:Cool Japan)とは、日本の文化面でのソフト領域が国際的に評価されている現象や、

それらのコンテンツそのもの[要出典]、または日本政府による対外文化宣伝・輸出政策で使用される用語である。

 

海外のの方のミュージシャンも素晴らしかったですが、

 日本のミュージシャンも個性的でいいですね。

 

 
 
 
紅蓮の弓矢と自由の翼をフルで演奏して頂いてファンとしては嬉しい限りです。 
 
 ありがとうございました。
 
 
 続きましては
 
・・・・・・・。 
 
 
 
 
 
 日本と言えば太鼓。
 
 
 
 
 
 
 
すげぇ~ 
 
 
私もこの人気ゲーム
 
太鼓の達人したことありますが、
 
ここまで出来ますか?
 
普通できません。
 
ここまでくるとホント巧みですね。 
 
日本には素晴らしいものが沢山あります。 
 
今後日本の再生を 
 
 
 
40940783_s.jpg 
 
 
 
「信じて・・・・。」 
 
  
 
 
頑張りましょう!! 
 
 

進撃の巨人 ブログランキングへ
 
 
banner12.png
 
 

文字どおり君のポチッが鍵なんだ・・。

SPECIAL THANKS Figure.03




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。