dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 行楽 福岡 博多 観光 ホークス クイズ 大会 スポット" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 ひのきの森に巨人現る!?(後編) [進撃の巨人 福岡市南区 駐屯兵団]

スポンサードリンク


 

(初めてこのカテゴリーを見られる方は、カテゴリー1話目の進撃の巨人 オリジナルキャラ進撃!!

(第1章)キャラ設定 背景設定を見ることオススメします。 全てオリジナルですので・・。宜しくお願いします。)

 

SANY0158_R.JPG

 ヤマカサ

「ここが、ひのきの森ね・・。」 

 ホークス

 「穏やかなところだな・・・・。本当に巨人いるのかな?」

 ヤマカサ

「そうね。でも巨大樹の森も元観光名所なのよ・・・ウォールマリアを巨人が襲う前はね・・。」

キャナル

「 油山観光道路。ここも観光名所みたいで、1994年、ユニバーシアード福岡大会開催記念としてこの愛称名が付けられたみたいね。

市街地から行楽スポットとなっている油山へ通じる道路であることが由来だそうよ。」

 ホークス

「お前よくこの間の博多駅の事といい、福岡にについて詳しいな。知り合いでもいたのか?」

キャナル

「ま~そんなとこね。」

 ※キャナルは王都より食料、壁内の人の福岡移住の勅使を受けて配属されてるため、

福岡についての膨大な資料についても

しらべあげているらしい。 

 ・・・・・・・・・・・・・。

ホークス

「たしか目撃情報があったのはこの辺かな・・。」 

 

 ガサ ガサ ガサ

その時、暗闇から物音が聞こえた。 

 

 
(リアルに結構怖い・・・。) 
 
ヤマカサはじめ3人たじろぐ・・・・。
 
 
巨人か!!・・・・。
 
 
ホークス
 
「何メール級の巨人か?」
 
 
キャナル
 
「1メートル75センチ。」
 
 
ホークス
 
「フッ・・・普通じゃん。」
 
 
 
一同巨人ではなく人類と確認すると安心したみたいだ。 
 
 
 
 
調査によると「進撃の巨人」福岡同好会のメンバーだった。
 
せっかく来ていただいた。ということでクイズが行われた。 
 
(カテゴリーが違いますが番外編ということで・・・・・。 )
 
 
問題 1
 
これは何巨人を真似たののか?
 
 
 SANY0138_R.JPG

 

 

 

 

 

正解は

 

235.jpg 

正解・・・・?は鎧の巨人でした。

(本人は真剣におこなっています。(*´▽`)ノノあたたかい目でみてください。)

 

第2問

 この動画に出てくる巨人はアニメ版 何話目でしょうか?

 

 正解は

 

 ・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・。 

 

 

 アニメ版22話「敗者達 ――第57回壁外調査⑥――」・・・?

 でした。

 (本人は羞恥心を捨て一心不乱に取り組んでます(*´▽`)ノノ目何卒ご了承ください・・。)

 

 最終問題(・・・まだある?)

 

このポーズを真似た漫画は?

 

SANY0154_R.JPG 

 

 正解は(正解早・・・!!)

 

yjimage.jpg

 のつもり・・・・・・。

 (似てない・・・・・・。)

 

ジョジョファンの皆さん本当にスイマセン。

 (石仮面じゃないし・・・。)

 

 SANY0141_R.JPG

 

巨人仮面だし・・・・。 

 

 今回の巨人調査も結果無駄骨だった。だが今後も福岡を守りとおすことを誓う3人だった。

 

 
 
banner 2.png 

 

ポチッとしてピクシ~~~~~ス

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。