dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ キャラクター 手作り 動画 コピー 仕上がり" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 ベルトルトさん お絵描き潜入しました。  [作業制作現場潜入]

スポンサードリンク


 制作現場(?)に潜入しました!!

現在、進行中のキャラ紹介シリーズでは、手作り感(?)満載の絵を冒頭でお出ししています。

今回はその作業風景を動画にて収めました。私も絵は大の苦手ですが、ベタ塗りなどで作画さんの負担を減らそうと日々塗りまくっています。たまにはこういう風な動画も読者さんは見て面白いのではないかと考えて作成しましました。塗る作業も段々キャラクターが浮かびあがってくると面白くなりますね。

今後も手作り感満載のブログを作って行きたいと考えています。(主に脱線が多いですが・・。) 

 
 (少し顔がでてますが気にしないでください・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 
 
 
で・・。あらためまして出来上がりました作品がこちらになります。
 
 
 
 SANY0260_R.JPG
 
  ベルトルト・フーバー (Bertolt Hoover)

 

SPECIAL THANKS Tomoko Onoue

 紙質はコピーしたのでちがいますが、このように仕上がりました。今度お披露目するときは、キャラ紹介編になります。
(あと吹き出しもいれまして読者に感謝の言葉もつけまして・・。)
また次の機会を楽しみにして頂けましたら管理人として嬉しい限りです。今後とも宜しくお願い致します。 
 
 


進撃の巨人 ブログランキングへ

わしの絵は無いのか~~~~~!! [どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

 iltutetu.jpg

 (星さん・・。3記事連続出場おめでとうございます・・・管理人より。)

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。