dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 誕生日 ライナー 体重 そばかす キャラクター アニメ ジョーク アルミ SPECIAL THANKS" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 Ymir(ユミル)キャラクター紹介 [ユミル調査]

スポンサードリンク


Scan0001.jpg 

SPECIAL THANKS Tomoko・Onoue

 17歳。身長172cm。体重63kg。誕生日は2月17日。

ユミル

 


そばかすと鋭い目つきが特徴的な黒髪の少女。出身は不明。



謎の多い「進撃の巨人」のシナリオだがその中でも現在とりわけ謎が多い人物。彼女の場合、
ストーリーが続くにつれ謎が深まる特異な人物で恐らく今後大きな鍵を握る人物になるのではと予想される。
その証拠として、クリスタの出生を知っていた事や壁外に関しても知識が豊富である訓練兵団でも上位10名の成績上位者に引けを取らない能力がありながら、クリスタに上位を譲ったとクリスタ自身が後に発言している。

ライナーも外の世界には
ある程度精通してるみたいだが、そのライナーですら解読できない文字を解読したり、壁内には海がない為ほとんど
の兵士さえ知る由もない鰊を食べた経験も或らしい。
また、漫画、アニメの番外編「イルゼの日記」によるとユミル様と巨人が発している言葉からユミル自身との
関連性があるかも知れない。(はっきりしたことは現在不明。)



打算的で世間擦れしたきつい言動が多くあまり友人と呼ばれる存在もいないようだ。しかしクリスタには関心があり
いつも側で訓練兵時代には訓練やトロスト区掃討作戦においても同班として作戦行動を共にしている。クリスタ自身も最初は懐疑的にユミルと接していたようだが

後にクリスタに「あなたといればなんでも出来る。」と言わしめるほど固い絆ができたようだ。


戦闘能力に劣るアルミンを見下す、サシャに恩を売って使い走りにする。コニーには常に馬鹿扱いして犬猿の中でもある。
しかし、使い走りにしていたサシャに対しても、同期にまで敬語で話す理由を見抜いた上で、
自分の言葉で話すよう促す場面が見られる。また、壊滅した故郷について苦悩するコニーを下品なジョークで立ち直らせる描写がある。
訓練兵団を卒業した後、何の迷いもなく調査兵団を希望したのは、恐らく、エレンとユミルのみと思われる。
しかしなぜ死と背中合せの調査兵団を自ら選んだのかについては現在不明である。

 

進撃の巨人 ブログランキングへ

 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。