dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ オススメ アニメ アメリカ お小遣い" />
SSブログ
 

 

海洋堂さん「進撃の巨人」今回はのんびりグッズ紹介しますか・・。 [進撃の巨人関連グッズ]

スポンサードリンク


 43755586_m.jpg

自宅警備団 団長 | 魔遊☆ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43755586

 

大人気アニメ「進撃の巨人」には様々なグッズや関連商品があります。

沢山有りすぎてマニアの方は大変かもしれません。(笑)以前紹介したアメリカ女性マニアの方も沢山購入していましたがおぼえているでしょうか?記事「進撃の巨人」 キングオブ アメリカ

やはり好きなアニメの商品は手元にのこしたいのが私を含めて皆さん同じではないのでしょうか?しかしお小遣いとよく相談して購入しましょう。 

 
 
 images.jpg
 全部で4種類ほどありますが、どれもクオリティの高いの高い商品でオススメです。ガチャですので少し小さいですが、細かく表現されてるのでファンにとりましては納得のいく商品ではないのでしょうか?
 
 
続いての商品はこちらです・・・・。(ジャパネット風)
 
 SANY0141_R.JPG
 
 一発芸や宴会等盛り上げる時の必須アイテムとなります。このお面をして巨人のモノマネすればウケる事間違いありませんので一つあるといろいろ使えて便利ですね。私も以前このお面して動画をとりました。記事は進撃の巨人 ひのきの森に巨人現る!?(後編)
 
 
 
 
 
 
  
 
235.jpg 
 
 巨人のモノマネはなりきること・・・・・・かな?(肩が外れる!!管理人)
 
 
SANY0138_R.JPG
 
 
今回は小ネタ集になった気がします・・・・・・。
 
 

進撃の巨人 ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。