dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 宮城 ドラマ ニュース サッカー ギリシャ アニメ スポーツ ブラジル 大会 ヨーロッパ" />
SSブログ
 

 

速報2014 サッカーW杯!!私だけですかね?サッカー日本代表が予選突破できると思ってるのは? [サッカーW杯 2014大会]

スポンサードリンク


 

試合終了 • グループ C

 

日本VSギリシャ

0-0 

 

wcj14061512050012-p9.jpg

肩を落とす日本代表 本田選手 

658.jpg 

あちこちのニュースやブログなど情報見ますと、日本はもう予選突破は無理と今回ギリシャ戦、前回コートジボアール戦
の日本代表の動きの悪さに酷評が飛び交っています。確かに今回の日本代表は自分達の本来の力が十分出てない気がします

 

 1145.jpg

 それは、日本から移動の長いブラジルだからか世界最大の大会に飲み込まれたなど原因は幾つかあるとは思いますが・・。
私は確信しています。日本が予選突破出来ることを!!
アニメファン、漫画ファンの方は諦めていないと思います。そうです思い出してください。不朽の名作「スラムダンク」
山王戦を!!・・・。知らない人はいないと思います。ここからがスポーツの力、魂の力ではないのでしょうか?


誰もが山王が勝利と思っていた会場のお客さん、報道陣、しかし、湘北メンバーは誰一人諦めていませんでした。
どんなに点が離されていようとも流川、桜木、ゴリ(失礼?)赤木 宮城、三井 メガネ君・・。大会規模やスポーツ種目は違います。でも状況は同じです。
筋書きのないドラマはここから始まるのです。

 最近は日本で優秀な選手はサッカーの本場ヨーロッパのクラブに行く選手が多くなりました。レベルも格段に上がって
いると思います。しかし世界にはまだすごい選手が沢山いて日本はこれからまだまだ強くなれるはずです。

 6897.jpg

私達は次のコロンビア戦に向けて敵情視察と応援ぐらいしかできませんが

日本からパワーを送りましょう!!

images.jpg

 

 

進撃の巨人 ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。