dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ うなぎ サッカー 福岡県 JAPAN 福岡 テレビ スポーツ ロンドン プロ野球 ボクシング" />
SSブログ
 

 

アギーレJAPANサッカー ボクシング世界戦。 スポーツの秋ですね。 [時事ネタ]

スポンサードリンク


 111.jpg

今日久しぶりにテレビをつけますとプロ野球では福岡ソフトバンクが首位固めをしてまして福岡県は久しぶりの優勝の期待が高まり盛り上がりを見せようとしています。また、昨日、新日本代表監督のアギーレ監督の初陣でした。いきなりの強敵世界ランク6位の南米屈指のチームに代表初招集の選手も多い日本選手はミスもあり2-0という敗戦結果に終わってしまいました。

またボクシングでは世界戦が行われロンドンオリンピック金メダルリストの 村田諒選手はメキシコ王者のアドリアン。・ルナ選手を貫録勝ちですがKOできなかったのは惜しいですね。来年あたり世界戦かと思うので今回の試合も経験として活かして欲しいですね。

今回の3試合のうち壮絶な戦いが八重樫東対 同級1位ローマン・ゴンサレス戦です。このゴンサレスという選手ムチャクチャ強くて40戦無敗、軽量級で驚異の34KOだそうでボクシングしてる人で知らない人がいないというある意味進撃の「巨人」という存在みたいです。八重樫選手は壮絶な打ち合いの末9回2分24秒TKO負けでしたが、ファンからはこの「無謀な挑戦」といわれながらも戦いに望んで散った?八重樫選手の評価がうなぎのぼりだそうです。

このようにスポーツに関しては勝負の世界ですから勝ったり負けたりしますが仮に負けても次に挑戦する事が大事ということを考えさせられた気がします。 

ここに負け続けの兵団があります・・・・・・。 

bandicam 2014-09-06 18-53-04-120.jpg 

ハンジと調査兵団カッケ~~~!!これからも応援します!! 

 

進撃の巨人 ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。