dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 生産 結婚したい 待ち受け 卒業" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 雪山踏破訓練で瀕死のダズ編 [愛すべき名脇役 ダズ編]

スポンサードリンク


ダズに関しては訓練兵時代にも瀕死の状態があります。それは雪山踏破訓練中です。

実際、訓練兵の中には訓練中死んだ者もいるらしい。それは巨人がトロスト区急襲の際 ジャンは明日から内地での勤務が約束され時、急遽戦地に赴くことになりジャンがイラついている時、エレンと会い、エレンとジャンが取っ組み合いになった時エレンがジャンに「思い出せ!俺たち訓練兵が血反吐を吐いた3年間を・・。実際死んだ奴もいる。」という話をしています。それほどまでに厳しい訓練らしいです。(ダズは3年間耐えれたのですね・・。」

その時雪山踏破訓練があぅた時をユミルとクリスタがウトガルト城にて回想しています。 

bandicam 2014-09-08 21-07-17-406-tile.jpg

                               [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ミノムシ・ダズ

 ダズもやはり憲兵団に入りたかったのでしょうか?評価を上げるためか?生産者(兵士として適任でないともなされた訓練兵は農耕に従事する生産者と呼ばれる労働者にまわされる。)に回されるのを回避するためかわかりませんが、どうやらダズはユミル曰く、自分の体調が悪いのにもかかわらず、困難な雪山踏破訓練をうけたらしいです。 

 この後ユミルはダズを置いて2人を助かる提案をしますが、クリスタは拒否してダズをふもとまで運ぼうとします。何とかダズは助かりますが生産者にならなかったのは奇跡に近いです。

104期訓練兵の助けをかり何と卒業にこぎつけたダズですが、その後も様々な困難が待ち受けています。 

 

banner 6.png 

ぽちッしてくれてありがとう

神 女神 結婚したい 


進撃の巨人 ブログランキングへ

 

 




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。