dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ デザイン ゲーム キャラクター 調べる ディズニー ぬいぐるみ シンプル Line LINE" />
SSブログ
 

 

職場で流行ってるツムツムしてみました。 ブレークタイム [個人的日記]

スポンサードリンク


 images.jpg

ツムツムというゲームを知っていますか? 人気らしいです。私は知りませんでした。何でもiPhonのLineから出てるゲームらしいのですがiphonのゲームといえばパズドラぐらいでしかもやったことがありません。

これほどの人気ですので面白いのでしょうがいつか機会があればと中々手が出ないのが実情です。そんな私がツムツムというゲームをしてみました。キッカケは職場で密かに流行っていたので興味本位でしてみました。デザイン性といいキャラクターといいやはりどちらかといいますと女性に人気のゲームの感じがします。しかも調べるとかなり人気のゲームみたいですね。Lineからでてる関係もあるのでしょうがやり始めるとハマるらしいです。

 

ツムツムとは?

LINE:ディズニー ツムツム』は、ディズニーストアで10日間で10万体以上販売した、ディズニーの様々なキャラクターを使った大人気のぬいぐるみ”TSUM TSUM(ツムツム)”シリーズをテーマにたカジュアルパズルゲーム。

ルール自体は単純ですし、他のパズルゲームと比べてストレスがありません。落ちもの系のゲームは難度が増してくるとプレッシャーさえ感じてしまいます。このツムツムは得点を純粋に競い合うのが目的ですので失敗感があまり感じられないところもいいですね。

また最近のゲームでは珍しい時間制限でして1分間で終了。ですので仕事されてる方とか少しの時間でプレイできるのも人気の秘密かと思われます。 

そこで人気のゲームツムツムですが知らない方の為に私のプレイ動画作成しました。かなりのド素人プレイ楽しんでください。 

必見!!管理人 ツムツムプレイ動画 

 



スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。