dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ モバイル 代理店 www 携帯 http オプション バッテリー スマート ノートパソコン デスクトップ" />
SSブログ
 

 

Yモバイル 12月契約終了に伴い考えています。 [個人的日記]

スポンサードリンク


 imgres.jpg

私の携帯は現在ソフトバンクのiPhon5を使用していますが、個人的には不満がありました。

契約代理店では様々なオプションなどつけられて料金が高額だったことやバッテリーの異常なほどの消耗など正直後悔していましたが契約終了まで我慢して使用していました。通信関係では家で作業するデスクトップやノートパソコンなどこちらでお金がかかりますのので携帯にはお金をかけたくないと言うのもあります。

今度はどこの会社にしようかと考えていました。ドコモ、au, ソフトバンクとありますが、この前福岡にありますヨドバシカメラに行った際気になる会社を見つけました。 

 http://www.ymobile.jp/index.html

01_m.png

こうして比較しますと価格で通信3社と競争しようとしてる事がわかります。確かにガラケーからスマホに変えない人の理由は価格によるところが大きいでしょうからそのあたり層の人を狙ってる気がします。 

 こちらの会社はとにかく料金で勝負し現在携帯端末をほとんど独占しています3社に対抗しようとしています。 料金は安いのはいいのですが、この会社の通信エリアを含めよく調べる必要があるかと思います。

基本料は580円、インターネット接続料は500円(Yahoo!プレミアム月額利用料含む)、Sプラン(1GB)・Mプラン(3GB)・Lプラン(10GB)のパケット定額があり、LプランはSIMカード3枚でデータシェア可能。さらにイー・モバイルの通話定額と同じ、10分間の通話が500回無料になるオプションが1400円で提供されます。

あと気になるのが提供機種はAndroidスマートフォンのみここは今までiphonしか持っていなかった私はアプリを含め少し不安があります。 

まだまだ個人的にですが2年縛りの期間は12月までですのでいろいろ調べていきたいと考えています。

 


進撃の巨人 ブログランキングへ


スポンサードリンク



タグ:Yモバイル
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。