dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 体重 アニメ" />
SSブログ
 

 

グンタ兵士の死は突然すぎて唖然としました。 [旧リヴァイ班を徹底調査]

スポンサードリンク


 bandicam 2014-10-12 13-05-20-484.jpg

グンタ・シュルツ

ソフトモヒカンのやや坊主頭。身長183cm。体重82kg。寡黙で生真面目な性格。エルヴィンやリヴァイを強く信頼しており、たとえ彼らの真意を計りかねたとしても、指示に忠実に従うことを主張する。作戦が終了し撤退命令が出た際には安殿の表情を浮かべている。

帰り際にはエルドとぺトラ、オルオが初陣での失態(失禁)についておしゃべりがすぎた時にはリヴァイ班の副長的存在であるエルドにさえ注意するとこから、長年の戦績の持ち主と考えられる。 性格が穏やかで比較的無口な性格であるが作戦遂行に妨げる行為をおこなうとリヴァイ班の兵士でも激高し戒める。

bandicam 2014-10-12 13-12-14-593.jpg 

グンタの最後・・・・。 その後景は突然おとずれる。 

戦績は討伐7・討伐補佐40。
女型の巨人の捕獲に失敗した壁外調査からの撤退中、(リヴァイ班のメンバーは作戦が失敗とは知らされていない。女型の巨人の捕獲に成功し帰還できると信じていた。)アニが上げた煙弾をリヴァイのものと勘違いし、自身も煙弾を上げて応えたため居場所を教えてしまい、接近したアニに不意をつかれてうなじを斬られ戦死する。

bandicam 2014-10-12 13-07-26-703.jpg 


アニメ版では、母親と祖父がいる模様。

 


進撃の巨人 ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。