dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 心臓 ポイント ライナー ブラウン Lenz 卒業" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 第4話 「解散式の夜 -人類の再起②-」 [進撃の巨人アニメ4~8]

スポンサードリンク


(多少のネタばれになる恐れがあります。ご注意ください)

「心臓を捧げろ!」巨人殺しの立体起動術を学んだ218名の訓令兵が卒業し、

成績上位10名のみが任に付ける憲兵団にエレンやミカサ(首席)は辞退し巨人と交戦する機会が多い
調査兵団に入隊を試みる。

ここで勝手に見どころポイント

ちなみに成績上位10人は

1.首席ミカサ・アッカーマン (Mikasa Ackerman)


2.次席ライナー・ブラウン (Reiner Braun)


3.ベルトルト・フーバー (Bertolt Hoover)


4.アニ・レオンハート (Annie Leonhart)


5.エレン・イェーガー (Eren Yeager)


6.ジャン・キルシュタイン (Jean Kirstein)


7.マルコ・ボット (Marco Bott)


8.コニー・スプリンガー (Connie Springer)


9.サシャ・ブラウス (Sasha Blouse)


10.クリスタ・レンズ (Krista Lenz)

マルコやクリスタの戦闘能力は高いのでしょうね。今後わかると思いますが、彼らが先頭に立って戦えば、頼もしい限りです。

特にエレンの巨人への駆逐根性は増すばかりといったところでしょうか・・。

周囲が何と言おうが己の道を変えないエレンさすがですね。

憲兵団入隊希望のジャンもそいう意味では己の道を行ってますね(笑)

調査兵団のトップ今回も初見参です。

エルヴィン・スミス団長


リヴァイ兵長 (Levi) 1個旅団の戦闘能力があるそですが早く戦闘シーンがみたいものです。

今後の明るい未来を感じさせる内容でしたが、

希望所属に入隊する前に巨人が5年ぶりに再び進行を開始する。

エレン「よう5年ぶりだな。」

立体起動術を身に付けたエレンがどんな戦闘見せるのか今度の回が楽しみです。

喰われないようにきをつけて!!


進撃の巨人 ブログランキングへ

banner 7.png

ブログランキング イラスト 尾上 編集 高山


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。