dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ アニメ はじめて YouTube ストーリー" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人についての管理人です。 ご訪問ありがとうございます。 [進撃の巨人ブログ管理人です。二千年後の君へ]

スポンサードリンク


 
 
 header.jpg
 
 
はじめての方ははじめまして。何度かご訪問の方はいつも見ていただきありがとうございます。
 
こちらのブログを投稿しております、管理人です。
 
私が「この進撃の巨人」を見ましたのが2013年の夏ぐらいです。人気は知っていましたが、機会に恵まれず
 
しばらく見過ごしていました。きっかけはYouTube でして、途中からの再生でしてよくわからないのと独特の言葉
 
の言い回しのため、はじめはよくわかりませんでした。
 
しかし、あらためて初めから見ましたところ、その面白さにはまりました。
 
その当初はどうしてもこのアニメの性質上「巨人が人を喰う」ところに目がいきがちですが、
 
このアニメの本質は人の深い感情とつながりにあるのでこれほどの人気を博したのではと考えています。
 
そのあたりが非現実的な世界観ながら妙に現実味を帯びて私達ファンを惹きつけるのではないでしょうか?
 
 このサイトでは投稿を通じて進撃ファンの方と交流できればとファンの方に喜ばれるサイトにしたいと、
 
日々孤軍奮闘しております。
 
また「進撃の巨人」を見たことがないという方の多くは先ほどのべました「巨人が人喰う」というところに抵抗
 
を感じて見れないという方が多いと聞きます。
 
・・ので はじめての方がいらしゃいましたらこちらのサイトでストーリー解説を私になりに投稿してますので
拝見していただけたら幸いです。
(私自身の投稿ですので進撃を見てる方も別の視点からみることもできるかと思います。 )
 
私がこのアニメを見た感想は、・・・・見ない場合は人生の何パーセントかを損失と感じています。(言い切りました。)
 
 また、皆さんに楽しんでるもらえるよういろんなアイデアをだして頑張るつもりですが、
 
このアニメの人気の秘訣に「謎、秘密」が多数存在します。 
 
その為語弊や勘違いは日常茶飯事。
個人的なサイトですので多少(結構?)間違いはあるかと思いますが暖かい目でみていただければ幸いです。
(すいません。言い訳多くて・・・・)[もうやだ~(悲しい顔)] 
 
 また今後いろんな企画を考えています。私自身このブログを書くことをライフワークとして楽しみながら頑張れれば・・。
 
・・・ので皆様のご協力、ご提案、応援の程宜しくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]
 
それでは今後とも宜しくお願い致します。
 
管理人より 
 
 

進撃の巨人 ブログランキングへ
 
 
 banner 7.png
 
 
SPECIAL THANKS
Minako Kawano Yuki Nakajima Yosinobu Hirai Yoshie Kanetou Tosiya Tamoto Yurika Ito Azusa Hayashida Tomoko Onoue


スポンサードリンク



タグ:進撃の巨人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。