dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ サンスポ サッカー ゴルフ メジャー 動画 松山 フォーム アメリカ スポーツ ダブリン" />
SSブログ
 

 

すごいぞ!!松山英樹米ツアー優勝おめでとう!! [個人的日記]

スポンサードリンク


サッカー W杯記事急遽変更しました!! おめでとう松山秀樹選手!!!

米男子ゴルフ・メモリアル・トーナメント最終日(1日、米オハイオ州ダブリン、ミュアフィールドビレッジGC=7392ヤード、パー72)松山の米ツアー制覇にゴルフ界から称賛が相次いだ (サンスポ)

米男子ゴルフ・メモリアル・トーナメント最終日(1日、米オハイオ州ダブリン、ミュアフィールドビレッジGC=7392ヤード、パー72)松山の米ツアー制覇にゴルフ界から称賛が相次いだ

※この下の画像は日本のツアーの頃の動画です。 

 

 

さすが怪物松山秀樹です!!こんな短期間にアメリカで優勝するなんて・・。しかもプレーオフまでいったみたいでかなり痺れたと思います。

すごい選手ということはゴルファーなら誰でもしっていますが、これほどの天才とは・・。日本がメジャー勝つ日もそう遠くない気がしてきました。プレッシャーを微塵にも感じさせないいし、小技もうまい。今後の活躍が期待されますね。

石川遼選手も早くアメリカで1勝して欲しいですね。今回の松山選手の優勝で刺激を受けたのではないでしょうか?日本の選手が世界で戦うのが最近どのスポーツ種目でも当たり前になってきた気がします。同じ日本人としまして誇らしいです。

 私も以前撮影した動画でフォームから見直し夢の80台を目指します!!

 
悩んでいますね~~~~~かなり・・・・。

 

今日はサッカーW杯の記事を書こうと考えていましたが、急遽変更しました。私はサッカーも好きですが、スポーツではゴルフが自分もプレーしますので書きました。(万年90台のゴルファーですが・・・・。) 

世界ランクも先週24位から自身最高の13位にまで上昇してます。(1位アダム・スコット(オーストラリア)2位ヘンリク・ステンソン(スウェーデン)は変わらず、バッバ・ワトソン(米国)がタイガー・ウッズ(米国)を抜いて3位に浮上した。ウッズは4位。(共同) 

松山秀樹選手これからも活躍期待しています!! 

 


進撃の巨人 ブログランキングへ

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。