dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 動画 ワイヤー ミックス" />
SSブログ
 

 

「進撃の巨人」特撮関係 樋口真嗣監督よく見かけます。 [進撃の巨人実写化]

スポンサードリンク


 
 アニメも広く認識されてきましたが、特撮も今まで子供やマニアというイメージでしたが、だいぶ変わってきたように感じられます。
 SANY0287_R.JPG
 
日本の特撮は「進撃の巨人」 実写化でも注目される分野ではありますので今後のことも考えましてカテゴリーを作りました。
怪獣系や戦隊ものが特価してますが今後は海外の影響を受けCGや立体起動装置ではワイヤーなんかも活躍していくことでしょう。それらをミックスして日本独自の特撮が見られれば1ファンとして「進撃の巨人」実写化も注目していきたいです。 
 
 
 特撮に特化した動画がありましたので載せました。
 
こちらの動画では「進撃の巨人」の監督樋口真嗣さんが出ています。この方特撮にはかなりの知名度がありますね。
特撮関係におきましては必ず名前が出てきます。 
 



スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。