dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 福岡 四国" />
SSブログ
 

 

速報!!かなりの豪雨です。 [時事ネタ]

スポンサードリンク


 bandicam 2014-08-04 00-17-59-578.jpg

かなりここ福岡でも雨が激しくなっています。

最近はゲリラ豪雨など言われたいがいの雨にもさほど気になりませんが今年は?台風の数も尋常じゃないぐらい来てますし、暑さがしのげると言えば聞こえはいいですが、これでは土砂災害の危険性もあるのでこれは、これで要注意かと思います。 

55万人に避難勧告・指示…総雨量千ミリ超も

 台風12号の影響で、高知、徳島両県は3日も記録的な大雨となり、高知県の一部地域では1日未明の降り始めからの総雨量が1000ミリを超えた。(時事通信より)

 福岡でもかなりの雨量ですが、熱帯高気圧と台風の影響で四国地方では1000ミリを超す、雨量みたいで大変危険な状態のようですので外出時には何卒お気を付けください。 

 

 

進撃の巨人 ブログランキングへ

 

不思議な王国の大冒険RPG!
ポケットナイツ




スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。