dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ ピックアップ" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 調査兵団名言 [進撃の巨人 名言 迷言集 5]

スポンサードリンク


生きてるうちに最善を尽くせ!

今回は今まで個人の発言にピックアップして名言、迷言を書いてきましたが今回調査兵団 のモットー?のいい名言見つけました。

ウトガルト城に待機していた104期訓練兵それは、数多くの巨人化される104期訓練兵 を事実上軟禁が目的だった。その為104期訓練兵には武器はもちろん立体起動装置すら与えられない為、巨人の突然の進行に対応するのは104期の上官の調査兵団となります。

この突然のウォールローゼに出現した無数の巨人に対して調査兵団の兵士はさすがにいつも死線を渡り歩いてるだけあり104期訓練兵団を速やかに城の屋上に誘導すると共に巨人に立ち向かう。その時の調査兵団の指標となる名言です。

bandicam 2014-09-05 18-22-16-968.jpg

bandicam 2014-09-05 18-23-25-734.jpg

この後、上官の調査兵団の兵士は巨人の人海戦術?とユミルが「猿」と呼ぶ巨人種の行動により全滅してしまうがこの調査兵団先輩の志はきっと後世に受け継がれると確信しています。

 この言葉はリヴァイ兵長の今後の行動指針として節があります。正に調査兵団のの言葉かと思います。次の記事で紹介したいと思います。

彼らの死を無駄にするな!! 

 39481212_m.jpg

 ナナバさん御帰還図 ほかラクガキ2まい | かだん [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39481212

 


進撃の巨人 ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。