dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ ディスプレイ フレーム カメラ Plus バッテリー サファイア plus iPhone ホームページ docomo" />
SSブログ
 

 

速報!!でもないですが・・。iPhon発売日決定みたいですね。 [IT機器関連]

スポンサードリンク


 

現在どこの店舗もiPhon扱ってますので一斉発売になるみたいですね・・。

各キャリア予約開始時間が発表されました。
docomo・au・SoftBank共に店頭、ネット予約に関して午後4時から受付開始となります。 料金に関しては正確な情報が予約受付が12日ですので今日わかるかと思います。(記事作成時はまだ不明。)「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」を2014年9月19日(金曜)から日本で発売します。
発売に先立ち、9月12日(金曜)午後4時から「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」の予約受付を開始します。

また、残念な事にサファイアガラスと防水機能は不採用となっています。防水機能があればいいのですがコストの面でどうしても跳ね上がるからだと思います。でも長く使用するものですので早くこの機能はあたり前の時代が来て欲しいものです。

今回のiPhon6ついてですが、まず機種が2種類あります。

iPhone 6とiPhone 6 Plus

詳しいスペックについてはこちら 

微妙に悩みますよね。確かに種類があるほうが選択支があるほうがいい気もしますが購入した後に後悔はしたくないので今日から予約開始ですがよくよく吟味しなくてはいけませんね。 ただ参考になるものに大型バッテリーの存在があるかと思います。特にiPhone6 Plusのバッテリー持続時間が優秀です。待受時間は最大384時間でiPhone6,5s比で1.6倍とかなり持ちます。音楽の再生では連続80時間でiPhone6比で1.6倍とかなり長持ちします。私もiPhon5を使用してバッテリーの消費の早さに愕然としました。それが解消できるのは大きな一歩ですね。

新機能もたくさんあるみたいですのでよくホームページ等で自分に合う機種を選ぶ事が重要ですね。

 新機能を幾つか紹介しますと・・。images.jpg

 1.カメラ性能
フレームレートは120fpsから240fpsと2倍、スローモーションがより高画質になります。iPhone6 Plusは光学式手ぶれ補正が付いているのが特徴です。

2.待望のNFC
iPhone6とiPhone6 plusの最大の特徴といえるのが、NFCの搭載です。国内サービスが決まっていないのですが、決まればiPhoneに欲しい機能だったおサイフ機能が使えることになります。

あと知られているのがディスプレイのサイズUPこれには否定的な人もいますがやはり大きい方が断然見やすいので操作性に問題がなければ売りの一つと考えていいかと思います。




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。