dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ マジック 福岡 バンク ソフトバンク イメージ" />
SSブログ
 

 

巨人優勝しましたね。相変わらず強いです。ソフトバンクは・・。 [個人的日記]

スポンサードリンク


imgres.jpg 

巨人が3年連続リーグ優勝果たしました。最近は生え抜き選手も頑張って以前のような強い選手をとってくるというイメージが少なくなった気がします。・・・がやはり選手層は厚いですね。巨人は今後数年は少なくともAクラスに入ることでしょう。そのくらい不動の強さを感じます。パ・リーグは我らが福岡ソフトバンクが優勝でしょうと思いきやなんと2位のオリックスにまさかのマジック点灯!!まさかと目を疑いました。

そいうえば元ソフトバンクの4番ペーニャも生き生きしてます。元ストバンク監督代行もされた森脇監督もいい采配してますし、 怖い存在です。今日は西武戦でブログを書いている途中で9回で9-4で負けてますのでなんとか危機は回避できそうです。ソフトバンクには是非とも今年は優勝を地元の人間として願っています。


進撃の巨人 ブログランキングへ


スポンサードリンク



タグ:巨人優勝
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。