dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ アニメ 動画 コミック スピリッツ 音楽 漫画 ツムツム" />
SSブログ
 

 

アニメ 「YAWARA!」見てましたか? [ツムツム動画]

スポンサードリンク


 ツウツム動画に今回懐かしの音楽を入れてみました。

それは、YAWARA!です。 

 imgres.jpg

1986年から1993年まで『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)に連載された。第35回(平成元年度)小学館漫画賞受賞作。単行本全29巻。漫画文庫版は全19巻

漫画ではちょくちょく見てましたが、 

私は、このアニメを見た記憶はないのですがこの音楽にはなぜか懐かしさを感じます。 

すごく好きですし、色あせない気がします。 

ツムツム興味ない方も少し見ていただければと思います。 

 

 
いかがでした。なんだか懐かしく感じませんでしたか? 
 
ほんといい音楽ですね。 
 
そのあと 
 
ツム動画予告あり・・・・。 
 
 
 
 

進撃の巨人 ブログランキングへ

 





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。