dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ アニメ クイズ 進撃の巨人 " />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 クイズ この声優さんは誰!? [クイズレベル 巨人10メートル級]

スポンサードリンク


久々の進撃の巨人クイズです。

 

最近脱線しすぎかな・・・・。(反省・・してない。)

私は進撃の巨人は相当好きですがこのアニメも大好きです。

 

それは「キルラキル」です。(もう少ししたら紹介してきたいと思います・・・。また脱線の予感・・・。) 

 さて、こちらの2本のアニメですが、どちらにも声優としてでてる方がいます。

その方を当てていただければと・・・。 

 それでははりきっていきましょう!!

問題 この声優さんは誰!?

 

 
 大暮痲衣子「本能字学園に栄光あれ!!」の部分がよくわかるかなと思います。
 
 
 ヒント  進撃の巨人では「行け!!~~~エレン」と叫んでます。(このあたりがにてるかなと・・・・。)
 
 
それでは正解ですが
 
 
 
 ・・・・・・・。
 
 
 
・・・・・・・・。 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・。
 
 
 
 
21.jpg 
 
進撃の巨人 アルミン・アルレルトこと・・・・・。
 
 
 
 
 
 
147630.jpg 
 
 
井上麻里奈さん(アルミン役) でした。
 
依然このブログで井上さんの紹介しています。
 
 
 
アルミンと似て聡明な方だそうです。
 
井上さんは男性役からほかのアニメでは2役も難なくこなしていたそうですからまさに声優業は適職なのですね。
 
今後のご活躍にも期待が高まります。 
 

 

進撃の巨人 ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。