dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 開業 博多 ソニー 福岡 オススメ 九州 皮膚 オリジナル 新幹線 ホークス" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 巨人の忘れ物 (前編) [進撃の巨人 福岡市南区 駐屯兵団]

スポンサードリンク


 

(初めてこのカテゴリーを見られる方は、カテゴリー1話目の

進撃の巨人 オリジナルキャラ進撃!!(第1章)キャラ設定 背景設定 を見ることオススメします。

全てオリジナルですので・・。宜しくお願いします。)

 

 第1話 巨人の忘れ物 (前編)

 22.jpg

南区駐屯兵団本部にて電話が鳴り素早くでる、ダザイフ教官 

 ダザイフ教官

「何、福岡市博多区博多駅にて巨人の忘れ物らしき物発見!?しただと?

福岡ではまだ、巨人は確認されていないはずだが・・・・?」 

 ホークス

「その情報は本当かどうか直ちに確認しに向かいます。しかしIphonすっげぇな~壁内だったら煙弾しかないから

これがあれば壁外調査とか便利になんだけどな。」

キャナル

「博多駅・・?あそこは博多区だから私たち南区駐屯兵団には関係ないでしょう?」

ホークス

「お・・お前・・、そんな悠長な事言ってられるか。もし巨人の落し物なら貴重な情報になるかもしれない。

この前、大事な巨人の非検体のソニーとビーンはアニ先輩が殺しちまったみたいだし 、とにかく俺たち人類は巨人の情報が

少しでも欲しいんだよ!!そんな事言ってるから皆から「煩悩班」って言われんだよ!!」 

キャナル

「わかったわよ。・・ったく・・ホークス。私があんたのいい人でよかったね(アニと聞いてまねしたみたい)。

早速行きましょう。」 

 ホークス

「 なんとしてでもハンジ分隊長に調査兵団に入隊できるよう進言してもらえるような手柄をあげるぞ!!」

58.jpg

 

 

 ホークス

「これが博多駅か ・・・・。この高さと大きさなら超大型巨人が進行してきても大丈夫だろうな。」

 キャナル

「そうね。皮膚を硬化させても多分しのげると思うわ。」 

 「ちなみに、2007年(平成19年)3月に博多井筒屋が入居していた旧駅ビル(博多ステーションビル)が解体され、阪急百貨店や東急ハンズ、シネマコンプレックス「T・ジョイ」などが入居する新駅ビル(JR博多シティ)が建設され、九州新幹線開業の9日前の2011年(平成23年)3月3日に開業したそうよ。」

ホークス 

「お・・、お前やけに詳しいな・・。ま、いいや、この中に巨人 の情報となる忘れ物があるかもしれねえんだな。

エレン先輩の家の地下室ぐらいの新発見があればいいけど・・・いくぞ!!」

 早速、駅構内に入るホークスとキャナル

2人が見たものとは・・。 

                                                     ・・・・・・・To be continued

 

進撃の巨人 ブログランキングへ

banner12.png 

 イヴァンお前の分まで書き続ける・・・。

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。