dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 子供 映画 博多 リゾート SONY ディズニー 夏休み 旅行 キャンペーン システム" />
SSブログ
 

 

アナと雪の女王見てきました。率直に感動しました!! [アナと雪の女王]

スポンサードリンク


今日は博多駅の9階にある Tジョイ博多にて映画「アナと雪の女王」見てきました。

 

<p><a href="http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&amp;illust_id=43788471" target="_blank">Frozen - Elsa</a> by <a href="http://www.pixiv.net/member.php?id=4835051" target="_blank">keyade</a> on <a href="http://www.pixiv.net/" target="_blank">pixiv</a></p>

 

今日博多駅に行きますと博多駅入口ではディズニーリゾートの旅行の案内してました。ホントにディズニーの戦略には頭が下がります。「夢」を大人から子供まで与えていますね。すごいです!! 

 

 博多駅博多口前にて(ディズニーリゾート夏休み企画のキャンペーン)

 

映画館はその博多口の前にありますエレベーターにて9階に上がります。映画館は音がSONY 4K SXRD 上映システムを導入 しており臨場感あふれる仕組みとなっており、今回の「アナと雪の女王」に関しましては、ミュージカル仕立てになっていまして歌を全面にだしております。従ってこの劇場との音の相性も良く感動がダイレクトに伝わる感じがしました。

 中は広々としていまして11個のシアターがあるみたいです。現在公開中の「アナと雪の女王」は9シアターで公開されていました。それで肝心の映画内容ですが素晴らしい映画でした。興行収入が200億円突破!!音楽サントラ現在70万売れは伊達ではないですね。

私がびっくりしましたのは、終わった後ほとんどのお客さんが席をすぐに立たずにエンディングの音楽を聴いていたことです。映像も最新で動きがなめらかで、アナとエルサは表情豊かにそして人間が踊っているかのような軽やかな動きをしています。音楽と体の動きが一体化したような感じがいたしました。素晴らしい技術だと思います。世界にはすごいアニメーターはいるものだと感じました。

今回は時間の関係で2Dでしたが機会があれば3Dでも見てみたいものです。 

 SANY0280_R.JPG

拡大しますと・・・・・。 

SANY0279_R.JPG

 これからも「アナと雪の女王」は記事書いていきたいと思います。


進撃の巨人 ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。