dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 映画 アニメ 博多 オリジナル ホークス ゴジラ ハリウッド" />
SSブログ
 

 

オリジナルキャラ!番外編!! ゴジラ博多駅に現れる!! [進撃の巨人 福岡市南区 駐屯兵団2]

スポンサードリンク



博多駅にゴジラ現れる!!
 
 
約2.5メートルのゴジラ 博多駅 博多口に進撃!! 
 
ホークス 
 
「ゴジラってなんですか? 巨人とも違うし・・・・。」
 
ゴジラ アップで写します。 
 ホークス
「すげ~~~。皮膚を硬化させる能力が無くても皮膚はウロコ模様でかたそうだ。」 
 
 
ダザイフ教官 
 
「ゴジラは日本が誇る特撮の代表的怪獣だ!!1954年11月3日、特撮映画製作を熱望していたスタッフが、当時社会問題となっていたビキニ環礁の核実験に着想を得て製作した、第1作“水爆大怪獣映画”『ゴジラ』が公開される。当時身長50メートルの怪獣だ。古い歴史をもちまた、今だ現役で活躍している。今回は世界の特撮のハリウッドからゴジラが公開されることとなる。1998年にはハリウッド版GODZILLA」が以前公開された経緯がある」
 
ホークス 
「日本では有名な怪獣なんですね。この力があれば巨人を根絶やしに出来るかも知れないのに・・。 」
 
ダザイフ教官 
「今後研究が必要になるかも知れないな・・。怪獣が人類の見方になればこれほど心強いものはないからな。」
 
キャナル 
「そのためにも今後巨人の生態と共に調査が必要な部分ね。」
 
ダザイフ教官
「前回記事でも紹介したが、来年公開予定の「進撃の巨人」実写版の監督樋口真嗣さんも特撮が評価されての監督起用だからな。日本のアニメ同様、日本の特撮も高いレベルにあるのは間違いない。」
 
ハリウッド最新作ゴジラ尚公開予定は以外な事に世界で一番遅い 7月25日の予定 何故?ちなみに北米での興行収入は1億8000万ドル(約184億円)に達する勢いで人気もうなぎ上りだそうだ。これは、かなり期待出来そうだな。」
 
キャナル
 
「女型の巨人もウォールシーナを破壊したけど、ゴジラもすごいわ・・・・。都市がメチャクチャ状態になってるわ・・。」
 
監督のギャレス・エドワーズさんな根っからラのゴジラファンで初代ゴジラの登場した年代や日本のゴジラ音楽なんかも正確に取り込んでるしこれは期待できるわね。」
 
 ヤマカサ
「私は単純に怖い・・。巨人相手でも嫌なのに・・怪獣なんて・・。 」
 
 
ダザイフ教官「まあ~公開予定は7月25日なのでそれまで我々も調査と並行して楽しむとしよう。 」
 
SANY0283_R.JPG
  
ゴジラには歴史がある ・・・・・。
 
 

進撃の巨人 ブログランキングへ
 



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。