dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 福岡 韓国語 www 九州 http グリー mode net" />
SSブログ
 

 

速報!!台風情報 大型で強い勢力みたいです。十分お気を付けください! [時事ネタ]

スポンサードリンク


現在7月8日21時を回ったところです。

大型台風がここ福岡にも上陸しそうです。最近福岡にはあまり台風は通過しなかったのですが、今回はかなりの確立で大型台風(オグリー(台風8号の別名。韓国語でタヌキの意味です。 )九州を飲み込みそうな勢いです。

かなり 強い勢力みたいですので事前準備、食料や緊急備品など確認して置くことが大切かと思います。最近福岡は梅雨前線の影響でかなり雨が降ってましたが、今回の台風で被害が甚大になるのではないのかと心配です。

 

 
bandicam 2014-07-08 21-26-32-356.jpg 
 
 今回の台風はかなりの大きさで強い勢力で上陸するみたいですので皆様お気を付けてください。 
 
bandicam 2014-07-08 21-51-47-517.jpg 
台風8合(ノグリー映像)
こうして見るとマジ怖いですね・・・・・。 
 
 
 42518337_p1_R.jpg
 
 

ナナバさんと夜 3点 | かだん [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42518337

 


進撃の巨人 ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。