dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ パソコン アニメ 格闘 筋肉 クイズ" />
SSブログ
 

 

クイズ進撃の巨人 巨人化エレンの正体は? [クイズレベル 巨人7メートル級]

スポンサードリンク



 

※今日はパソコンの不具合がありまして閲覧できない状態になりました。スイマセン。

さて、今回は久しぶりのクイズ形式です。

題材は巨人化エレンの正体は?と言いましてもエレンというわけではありませんでして、巨人化しましたエレンの肉体のモデルの話です。諫山先生は大の格闘術のファンでもありますが、アニメに際しましても細かにスタッフさんに設定の依頼をしていらしゃるみたいでして、おもいれが感じられます。
では巨人化エレンの筋肉のモデル?は誰でしょうか?

 

正解は

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・ 

 

658.jpg

シーク・コンゴ選手

シーク・コンゴ(Cheick Kongo、男性、1975年5月17日 - )は、フランスの総合格闘家。パリ出身。ウルフスレア・アカデミー所属。空手黒帯、剣道黒帯?コンゴ民主共和国(旧ザイール)人の父と、ブルキナファソ人の母との間にパリで産まれる。
5歳で空手、剣道を始め、その後ムエタイやレスリングを学ぶようになった。

こ・・怖いぐらいのすごい筋肉ですね。これだけで驚異な気がします(笑)諫山先生は 格闘技の中でもUltimate Fighting Championship(アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ、略称UFC)は、アメリカ合衆国のズッファLLCが運営する総合格闘技イベント。・・が好きみたいでしてよくインタビュー等でも出てきます。ですのでこの大会に出てる選手はよくチェックしていますよね。

images-tile.jpg 

比較してみますと・・・。

 しっかりと体脂肪を落とした引き締まった筋肉という感じがどちらもします。正にトレーニングの賜物ではないのでしょうか?ということはエレンも見えないところでミカサとトレーニングしてるんでしょうかね? 

 


進撃の巨人 ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。