dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 映画 アクション 手抜き" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 実写版 キャスト発表!!人類最強にはあの人! [進撃の巨人実写化]

スポンサードリンク


 

速報!!!! 

 2015年夏に進撃の巨人実写化映画のキャストがだいぶ分かってきたようです。

 

まだ配役の全貌は明かしていないみたいですが以前は監督と主演の三浦春馬さんだけだったのでドット・ピクシス風に言えば「巨人の勝利につながる大いなる一歩」と言ったところでしょうか?キャストの豪華さから言いましてかなり力を入れてるのがわかります。ただ不安なのはアクションは大丈夫でしょうか?と行った所でしょうか?るろうに剣心アクションがいいので見てて面白かったです。進撃の巨人もアクションには監督が特撮の樋口真嗣さんですので手抜きはないはずです。

 

 
ちなみに主演はこのブログでも紹介しましたが主演は三浦春馬さんですが、 リヴァイ兵長も決まったみたいでして長谷川博己さんだそうです。なお今作には、水原希子、本郷奏多、三浦貴大、桜庭ななみ、松尾諭、石原さとみ、ピエール瀧、國村隼、渡部秀、水崎綾女、武田梨奈が出演決定!!
 
樋口監督は、「これ以上はない、最高のキャスティングが完成しました」と自信のほどをうかがわせているそうです。さらに、「原作同様に登場人物たちを肉体的にも精神的にも追い込んでいく過酷な現場ですが、みんなで励ましあいながら心臓を捧げつつ、チームワークで眼の前に立ちはだかる巨人や壁という限界に挑戦しています。スタッフもキャストも極限状態、心の支えは原作愛で来年まで走り抜けます!」と誓っている。アニメ制作現場もかなり過酷だったそうですが、今回の実写版の撮影も軍艦島など各地での撮影などいい作品にしようという意気込みがつたわってきます。
今後とも「進撃の巨人実写版」を随時リポートしていきます!! 
 
 ネットで噂のリヴァイ兵長役
images.jpg
 
やはり駄目でした・・・・・。 
 

 
 



スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。