dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 登山" />
SSブログ
 

 

進撃の巨人 ダズは意外と生き延びそうです。 [愛すべき名脇役 ダズ編]

スポンサードリンク


 

 images.jpg

顔に深いほうれい線が特徴のダズ

どう見ても訓練兵の中で年齢が10代のなかで浮いてるように見えるのは私だけでしょうか?どう見ても訓練兵というよりも見た目ベテランの兵士の気がしします。

 9863.jpg

彼の特徴?は兵士でありながら常にに巨人に対して怯えているところ。超大型巨人によるトロストク急襲で仲間が目の前で食われる所みた際には、自暴自棄に陥り、刃で自決しようとするもマルコに静止されて何とか踏みとどまっています。 その後もトロストク区奪還作戦では戦闘を放棄しようとしますし、戦闘に参加する前には嘔吐してクリスタに介抱されたりします。その後クリスタの回想シーンでは無謀な雪山登山踏破訓練でついていけず、ユミルの協力の元なんとか助かる事ができます。

いわゆる進撃の巨人のヘタレ役としてでてる節があるのですが、悪運と周りにいる優秀な兵士のおかげで彼は当分生き延びるのではないのでしょうか?強いから生き延びるというのは「進撃の巨人」のシナリオにはありませんので意外と彼は最終まで生き残る気が勝手にしています。

 クリスタに介抱されて羨ましいですね・・。

進撃の巨人 ブログランキングへ

 

 




スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。